your って、ありですね。

夜に真っ赤で大きい半月を見ると、確かに不気味に感じるし、不吉な予兆だと言う人も多いけど、幻想的で目を奪われるよね
若い頃と変わらない食生活をしていると、年を取るにつれて脂肪が蓄積されやすくなり、肥満の原因となりますよね。
お酒の強さは、エタノールパッチテストでNN型の人は酒豪タイプ、DN型の人は、付き合い程度に飲めるタイプ、DDタイプの人は、全く飲めない下戸タイプ、となるそうです。肥満でありつつ身長が伸びないという場合は、肥満の原因が生活習慣ではなく他にあるのかもしれません
って関係ないか・・・デジタルカメラで夜景の撮影は難しいですよね〜一番簡単に撮れるデジカメはなんでしょうか?
今、会社で話題になってます。

?人の一生は重荷を負うて、遠き道を行くが如し。いそぐべからず。徳川家康らしい格言ですね。急がず行きましょう。

それでは今日はこの辺で。

[PR]
AmazonDEショッピング
アトミック スキー板 情報

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。