ピアス って気になります

そろそろPCを買い換えようと思っていますが、なかなか決まらないです・・・。
明日は、仕事帰りにパスタ食べようと思ってます。
山口県のガードレールは白ではなく黄色。これは、山口県の特産品で県の花「夏みかん」の色をイメージしているためだそうです。ちなみに、国道は県の管轄ではないので、通常通り白色をしているようです。
ホストテイスティングは、毒味をすることから始まったんだそうです。というのも、コルクの栓が発明されるまでのワインは、ロウで封をされたり、表面に油を浮かべて蓋の代わりとされていたから。最初の不純物混じりのワインは捨ててホストが味を確かめ、客に振る舞うのが通例だったもよう。
いつも話がズレマスネ・・・
どうして「焼きプリン」が、プラスチックの容器に入ってるんでしょう?溶けないの?
気になりますね〜。
小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただひとつの道。 イチロー(メジャーリーガー)

と言う事でまたあした。

[PR]
ダイエット情報まとめ
誰でもモテル男になれる方法

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。