シングル って、ありですね。

以前から行こうと思っていたお店があるんですけど、いつ間にか閉店してました・・・。
満腹中枢が働くよう、七分目か八分目くらいの食事量にして噛む回数を増やすよう心がけています。
世界で最も長い駅名は、イギリスのウェールズ地方にあった「Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllantysiliogogogoch」という駅。意味は「早瀬の渦巻に近く赤い洞穴付近の聖ティシリオ教会に近い白いハシバミの中の窪地にある聖メリー教会」
脂肪の燃焼を助けるために炭酸ガスを注入する方法や、薬液を注射することで脂肪を溶解させるという痩身手術も存在するそうです。
あらら、内容がずれてますね。
どうして、「新橋」の駅名表示が「Shimbashi」なの?
気になります・・・。

もし、私にユーモアがなければ、これほど長く苦しい戦いには耐えられなかったでしょう。 ガンジー(インド独立運動の指導者)

それでは今日はこの辺で。

[PR]
年の差恋愛 極秘テクニック
学習机 新一年生 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。